タイロン・ウッドリー: GSP vs. ビスピンについてのコメントを拒否

http://mmajunkie.com/2017/07/ufc-champ-tyron-woodley-declines-comment-michael-bisping-georges-st-pierre/amp

タイロン・ウッドリー、ダナ・ホワイトがGSPビスピン戦を明言したことについて: 「言うことはない。次に俺の前に現れる相手を倒す。それだけだ。」

「GSPは俺と戦うべき。俺が彼の上位交換だから戦いたくないんだ。」

「良いパフォーマンスだったと思う。相手は7連勝中で、世界クラスの相手を倒している。テイクダウン24回、全て塞いだ。俺は12ヶ月で四度タイトル戦をした。彼がウェルター級でどれだけ多くのトップファイターをグラウンドにもっていったか。俺にはそれをできなかった。」

「ファンは血が見たいんだ。シーソーゲームを好む。ダウン寸前の選手が復活して相手をノックアウトしたり。俺はスペシャリストと戦っているってことを分かってほしい。スティーブン・トンプソンを相手にスピンキック対決はしないし、デミアン・マイアをテイクダウンして、茶帯をもらおうってつもりもない。」

「凄く戦術を駆使する試合だったと思う。全てやって、ゲームプランを貫いた。堂々とベルトを巻くつもりだ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中