タイロン・ウッドリー:GSPについて。「彼が本当に戦いたいのか分からない」

http://www.mmanews.com/tyron-woodley-on-gsp-i-dont-know-if-he-really-wants-to-fight/

By Fernando Quiles Jr. – July 25, 2017

タイロン・ウッドリーは、ジョルジ・サンピエールが本当にもう一度戦いたいのか疑わしいという。

UFCウェルター級王者ウッドリーは、今週土曜日(7/29)、デミアン・マイアを相手にタイトル防衛戦を行う。UFC 214のメインカード。会場は、カリフォルニア州アナハイム、ホンダ・センター。

先日The MMA Hourに出演したウッドリーは、サンピエールの今後について自身の考えを語った。

「俺はデミアン・マイアと今週末戦う。GSPのことは話したくもない。GSPはみんなを弄んでいる。彼が本当に戦いたいと思っているのか分からない。俺と戦いたいのか、それともビスピンと戦いたいのか、分からないね。」

ウッドリーにとってはっきりしていることは、サンピエールはウッドリーを避けたいということだ。

「正直、彼は俺との戦いは望んでいないと思う。彼はスティーブン・トンプソンとかと試合がしたいんだと思う。『トンプソンとは一緒にトレーニングしている。脳震とうを起こすような攻撃はしてこないだろう』って考えているんだ。GSPがなぜこのスポーツを去ったか考えてみろ。彼は個人的な問題だって言った。それから彼はパフォーマンス向上薬の蔓延がどうだとか言って、それから脳震とうについて話をしていた。俺以外で、彼に脳震とうを起こさせるような相手はいるか。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中