ダグラス・リマ:ローリー・マクドナルドになぜ俺が王者なのかを教えてやる

http://www.mmanews.com/douglas-lima-im-going-to-show-rory-macdonald-why-im-the-champion/

By Fernando Quiles Jr. – July 19, 2017

ダグラス・リマとロレンツ・ラーキンとのタイトル防衛戦についてローリー・マクドナルドが評価をしたが、ダグラス・リマはその評価について快く思っていない。

リマは、Bellator NYCでラーキンを相手にユナニマス・デシジョン勝利を収め、この試合のパファーマンスで賞賛を集めた。しかし、マクドナルドに強い印象を残すことはなかったようだ。リマとマクドナルドは近い将来タイトル戦で戦うことになっている。

Champions.coとのインタビューで、リマは自身が本物であることをマクドナルドに示す準備ができていると語った。

「ローリーは好きなように言えばいい。ケージで俺と対峙した時にその代償を払うことになる。なぜ俺が王者なのか、そして彼が間違っているということを教えてやる。彼を倒す。」

この試合の日程については、リマ曰く彼の脚の負傷の状態次第だという。

「彼らは9月にこの試合を組もうとしていると思うけど、脚のX線検査をしないといけない。折れてなかったら、9月か10月に試合をしたい。できるだけ早く彼と試合をしたい。今年中にやりたいね。ベルトを防衛し続けたいんだ。フィニッシュ勝ちをして、ずっとベルトを保持する。多分、あと8年ぐらい戦えるから、トップファイター全員を相手にベルトを防衛し続けるのもおもしろいね。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中