クリス・ワイドマン:FOX 25の勝利を振り返る。ケルヴィン・ガステラムは「UFCの未来」

http://www.mmanews.com/chris-weidman-reflects-on-victory-at-ufc-on-fox-25-calls-kelvin-gastelum-future-of-the-ufc/

By Dana Becker – July 24, 2017

UFCミドル級元王者クリス・ワイドマンは先週土曜日、やらなくてはいけない仕事をした。つまり試合に勝つこと。

ワイドマンはやっと勝つことができた。UFC on FOX 25のメイン・イベントでケルヴィン・ガステラムを相手にサブミッション勝利で3連敗を脱出。この大会は彼の地元ニューヨーク、ロングアイランドのナッソー・コロシアムで行われた。

ワイドマンは月曜日にインスタグラムの投稿でこう語った。

「土曜日、自分の庭とも言える場所、ナッソー・コロシアムで1万人以上の前で試合ができた。そしてそこで、自分が置かれていた状況で、あのパフォーマンスができたことは夢にも思わなかった素晴らしいことだ。」

「ナッソー・コロシアムに足を運んでくれてありがとう。声援を送ってくれた人、ブーイングも含めて、最高の時間をつくってくれた。」

ゲガール・ムサシ、ヨエル・ロメロ、ルーク・ロックホールドを相手に連敗を喫しているワイドマンにとって、TUF勝者のガステラムとの試合は心配されるものだった。しかし、ベテランのワイドマンは経験を披露し、チョークで勝利を手にした。

「ケルヴィン・ガステラムにもエールを送りたい。彼は一流で本物の戦士だ。誰の目から見ても、間違いなくケルヴィンには王者の資質があるし、彼はUFCの未来だ。」

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中