ジュニオール・ドス・サントス:UFC 211を前に 、これまで以上にハングリー

http://www.mmanews.com/junior-dos-santos-says-hes-hungrier-than-hes-ever-been-going-into-ufc-211/

By Fernando Quiles Jr. – May 9, 2017

ジュニール・ドス・サントスは再びタイトル戦の機会をものにし、それに向けて準備をしている。

UFCヘビー級元王者のドス・サントスは、現王者のスティーペ・ミオシッチのベルトに挑戦する。この試合は、5月13日、テキサス州ダラス、アメリカン・エアライン・アリーナ開催のUFC 211で行われる。

MMAJunkie.comとのインタビューで、ドス・サントスはミオシッチとの初戦が厳しいものであったことを認めた。

「前回の試合は我々にとってタフな試合だった。身に沁みて学んだことは、誰のことも過小評価してはいけないってこと。この階級では特にそう。どの選手もタフな相手だし、一発のパンチで全てが変わることもあるんだ。」

“シガノ”は、これまでよりもモチベーションが高く、もう一度ヘビー級のベルトを手にすることができると信じていると語った。

「これまでよりもハングリーだよ。初めてベルトを手にした時、全てがものすごく順調だった。最高の状態で過ごしていて、それでチャンピオンになった。今は、キャリアとか人生で色々なことが起きたけど、それでも変わっていない気持ちは、俺がこの階級でナンバーワンってことだ。俺は、チャンピオンになれる。土曜日にそれを皆に証明するよ。ものごとがうまくいかない時もあるけど、今は全てをうまくコントロールしている。素晴らしいパフォーマンスをして、この試合に勝つよ。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中