アレックス・ペレイラ:金的、ヘビー級について

今日はどんな夜でしたか?

特別な夜だった。ただ自分の最高の瞬間は常に次の試合だ。この時間を楽しんで、そしてまた次の試合を楽しみにする。

つま先の負傷は試合に影響しましたか?

数週間前のことで、欠場も考えたけどトレーニングを軽めにするタイミングだったからやり切った。

金的の後ハーブ・ディーンが近寄るのを拒んでいましたね。なぜ時間をとらなかったのですか?ノックアウトできると思ったからですか?

サウスポーの彼との距離をしっかり作ろうと思っていた。金的があったけどそれほど痛くなかったし、距離を一から作り直したくなかったからそのまま続けた。良い勢いを逃したくなかった。

相手の脚を蹴りながら距離を作ってセットアップしていた。レッグキックが当たらないことがあったけど、いいタイミングが来ると分かっていた。レフリーが止めようとしたけど、距離を詰めてパンチが当たると思った。

試合後のパフォーマンスは感情的になっていたからですか?

プレスカンファランスでの彼の態度があまり良いものではなかったからだと思う。

ヘビー級も考えていますか?あなたにとってレガシー、記録、ファイトマネー、何が大事でしょうか?

もちろん金だけではないけど金はモチベーションになる。家族のためになる。でもレガシーも大事だ。UFCがどうしたいのかによる。

UFCにはヘビー級での試合がしたいと伝えてある。この場で誰と試合をしたいとか言うつもりはないけど、UFC次第だ。体重はまだないけど、ヘビー級のパワーはあると思っている。

グローバーから黒帯をもらいましたね。

とても驚いたけど、嬉しかった。すごくハードなトレーニングをしているから。SNSでアンチをしている奴らが俺の柔術に文句を言うならかかってこい。

チャレンジをすることがモチベーションになっている。

コメントを残す